関根義光のエンタメ芸能365日

関根義光の大好物!エンタメ芸能365日

2015/03/11 Wed

関根義光のエンタメ芸能365日


中村獅童、挙式の取材「どうぞどうぞ」13日本番へ「緊張」(スポーツ報知) - goo ニュース

歌舞伎俳優の中村獅童(42)が10日、都内で、1月31日に再婚した11歳下の元会社員・沙織さんと13日に東京・赤坂の日枝神社で行う挙式について「日にちが迫ってくると緊張する。やっぱりこれで本当の夫婦になるんだな」と話した。

 獅童は、取材に行っていいか聞くリポーターに「どうぞ、どうぞ」と歓迎モード。当日は獅童が紋付きはかま、沙織さんが白無垢(むく)の和装で「女形のかつらを作ってる職人さんが協力してくださって、(沙織さんが)かつら合わせしている姿を写メールで見た」とうれしそう。「父も母もいませんが天国で見守ってくれていると信じてます」と心境を語った。

 この日は三輪モーターサイクル「can―am Spyder F3」(価格は約200万円~)の発表会。気に入って購入した獅童は「来月の納車が待ち遠しい。2人乗りOKだから(妻と)湘南の海沿いへ遊びに行きたいな。これで挙式に登場したいんですけどね」とノリノリだった。

関根義光のエンタメ芸能365日

次こそはお幸せに!!