関根義光のエンタメ芸能365日

関根義光の大好物!エンタメ芸能365日

2015/03/10 Tue

関根義光のエンタメ芸能365日


小向美奈子被告、胸チラ保釈 ミニスカブーツで謝罪(スポーツ報知) - goo ニュース

覚醒剤取締法違反(所持)の罪で逮捕、起訴され、使用の容疑で追送検されたタレントの小向美奈子被告(29)が9日、警視庁東京湾岸署から保釈された。保釈保証金は200万円。

 関係者によると、湾岸署を出た小向被告は都内の自宅に帰った。「当分は自宅で謹慎させます」と厳しい口調で明かし、本人も罪の重みを自覚して反省しているという。今回の逮捕前、交際していた飲食店勤務の男性と同居していたが、逮捕を機に男性は家を出た。今後の公判の日程は未定だが、交友関係を断ち切り、自分自身を見つめ直すことになる。

 小向被告はこの日正午前、湾岸署の正面玄関前に姿を見せた。太ももの見える白いミニスカートとロングブーツ姿。待ち受けた報道陣の前で立ち止まると、深々と腰を折り、Fカップの谷間をのぞかせながら、6秒ほど頭を下げ、口を開いた。

 「このたびはお騒がせして本当にすいませんでした。そして仕事の関係者、友人、支えてくれた人たちに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。コメントはまた今度、裁判が終わった後にしたいと思います」。口元を押さえ、目元をぬぐい、関係者と車に乗り込んだ。

 小向被告は2月6日、自宅マンションで覚醒剤0・05グラムを所持していた疑いで現行犯逮捕。その後の尿検査で陽性反応が出ており、使用も認めている。

 

関根義光のエンタメ芸能365日

 

やめられるだろうか・・・。